のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

赤いリース

ありがたいことに
リースのオーダー頂いたので
久々に作りました♪

赤いリースです
サイズは直径15cmくらい

小さめなリースになります


赤い実を
ぎゅぎゅっとつけました


いかがでしょ?

写真では明るいカラーですが
実物は落ち着いたカラーです

久々に作ったのリース
楽しかったです♪

ワインレッドなカラ松ヘッドは
あるのですが
鮮やかな赤いカラ松ヘッドが
なかなかなくて
どこかに
真っ赤な松かさのヘッドないですかね~?
探してます~

あるといいなぁ~

熟睡中のタイガー


いい顔してます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/826-4515b7b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>