のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手編みニット帽 達

もりもり編んでますよ~

ニット帽達
編み上がってます

まずはアイボリー


シルクモヘアが
ほわほわしてます

見え辛いですが
黄色いネップが所々にでてかわいいです



もうひとつは
こちら

グレーにベージュをまぜたような
ナチュラルなグレージュ

アラン模様がくっきりとでて
かわいいですよ~♪

グレージュの方がゆったりめです


撮影したのが違う日なので
明るさや光の具合が違いますね
どちらも実物はナチュラルなカラーです
恵庭のkurasiさんに納品しましたので
お近くの方は実物を手にとって
見て頂けたらうれしいです♪


かくれ家さんのセールに
お友達に連れていってもらいました

たくさんの方がきてましたよー
そんな
混雑の中
かさばる箱達をゲット(笑)

材料や作りかけの作品を保管したり
こんな感じで使う予定です

高さのある箱は
簡易的な糸たてにも♪
次に編む糸の準備にも使いやすいですよ


にゃんこ達は元気ですよ~♪

首くるしくないのかな?(笑)


仲良すぎです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/824-2644478a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

