のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小樽の旅2日目 (小樽水族館)

土曜日
小樽の旅2日目

朝はホテルのごはん
和食

洋食

朝からおいしいです

この日は雪も雨も降らず
天気がよくて気持ちいい~


ホテルノイシュロスのすぐそばにある
小樽水族館へ行きました

実ははじめてなんです
ワクワクしながら回りました

亀かわいい
でも噛むそうです(笑)


カワウソ寝てる(笑)






時間があれでイルカのショーはみれなかったけど
練習風景が見れました



すごい近くでジャンプもみれた~♪
ショーより近くでみれて嬉かったです

セイウチのショーは見れました

アザラシ

自由なペンギン達

自由でしたよ~
ショーする気はなし(笑)
そこがまたかわいかったです

トド

波が高すぎて
飛び込むショーはなしに(笑)

このすぐ後は海です

海獣館は外にあるので
海風がびゅーびゅーで
めっちゃ寒かったです(笑)
ここ↓


寒かったけど
初小樽水族館
楽しかったです♪


体が冷えきっていたので
お昼は温かいものを
ということで
初代さんでラーメン♪


一日30食限定の白たまり醤油と新味噌を頂きました
白たまり醤油うま!
角煮もうま!
冷えた体にしみるー(笑)

新倉屋さんにも行きました

ごまと白あんはその場でたべて
3色団子はお持ち帰りしました
もちもちでおいしかったです


小樽の旅
ゆったりとした時間を過ごして
はじめてのものもたくさん見て
来週からまたがんばれそうな気がします
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/823-9df2bdf5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>