のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小樽の旅(ホテルノイシュロス小樽)

小樽の旅 の続きです

早めにホテルへ移動しました

高台に建つホテルノイシュロス小樽
すぐそばに崖(笑)

すごい立地ですね
ホテルまで登る途中に展望スポットがありました

写真は2日目に撮影したので
天気がいいです




ザ・日本海(笑)

荒れ気味です(笑)

ここから一日目に戻りまして
ホテルの中へ


ちょっとレトロな洋館のようなオシャレな内装です
お部屋もレトロ~

豪華~

窓からは海が見えます


客室露天風呂つき
お風呂はひろめです

今回の旅は
日々がんばったご褒美なので
ちょっと豪華なのです
いろんなポイントとかどさんこ旅行券とか使ってるんで
普通に泊まるよりお得になってます(笑)

なので
夜は豪華なディナー

海鮮フレンチ
仁木産恵味ゴールドのブラマンジュうに添え
カンパチとホタテのヴェリーヌ、秋野菜のマリネ

祝津産蝦蛄のあぶり焼き
後志コトリアード ノイシュロス風

蝦蛄 実は食べるの初
見た目が苦手で食べたことなかったんです
おいしかったです

日高産タラのブランダードとキノコのクラフトをのせたロースト 軽いスモーク風味
お口直しのソルベ
エゾアワビの炙り焼き

アワビすごい柔らかいです

旦那さんの方のメインはお肉
和牛フィレ肉のステーキ クルミ風味

お肉柔らか!
ジューシーです

デザートは
チョコレートのオリジナルケーキと仁木産のベリーとバニラアイスのグラス 秋の風味



どれもおいしかったです♪

静かな大人の空間だったので
音立てないように
ちょっとドキドキしながら食べましたよ(笑)

小樽の旅は2日目に続きます
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/822-936dd03c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>