のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オーダー手織りバッグ

いつもより大きめのバッグを
オーダー頂きまして
作りました~♪



これだと
大きさが伝わりにくいかな?と
いつものサイズのバッグとパチリ

1.5倍くらい?
たても横も大きいです
持ち手も長くて肩かけバージョンです

織地は紫のひらひらペーパーヤーンがいい味だしてくれてます
コットンやリネンなど
いっぱい引き揃えてますよ~♪


もうひとつ
別の方から頂いていたオーダーは
ミサンガブレスレット

カラーはオレンジ
ビビットな元気のでるカラーです

どちらも素敵な方のもとへ
旅立ちます

イベントでばたばたしてしまい
完成が遅くなりました
すいません

これで
頂いていたオーダーはすべて完成しました
なんとか出来上がってほっとしています

よーし
新作作りもがんばりまーす!
関連記事

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/819-2b60428f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>