のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

由仁町へドライブ

今日はお友達と由仁町へ

お目当ては
由仁町にある
ア・ターブルさん

北海道夕張郡由仁町西三川806

外観の写真は撮るの忘れたので
前回来たときのです(笑)
今日はでっかいかぼちゃが並んでましたよ~♪

3月に北海道を旅立つお友達や
なかなか普段は一緒に来れないお友達たちと
ドライブがてら
おいしいものをいただきに来ました♪

ここは
野菜がめっちゃおいしいんですよ~♪

前菜

カレー味のピクルスやキッシュ
お豆の煮たやつなどなど
どれも家では食べれない味付けで
うまうま!
もっとくださいと言いたくなるくらい
おいしかったです(笑)

トマトソースの生パスタ

麺はもっちもち
えびもぷりっぷり
脂っこくはなくて
でもコクがあってうまー

フォカッチャ

多分中に入ってるのは
ブロッコリーかな?
うまいです

私のはAセットなのでお肉はなしです
お友達のBセットは豚のローストかハンバーグが選べます
こんな感じ

肉がしっかり詰まってるけど
柔らかいハンバーグです
デミソースが野菜たっぷりな感じです

どちらのセットにも
ドリンクとデザートがつきます

今日はかぼちゃのプリン

かぼちゃの味がちゃんとする
やさしい味のプリンでした

私のAセットで1200円
お友達の方は1500円くらいで
とってもボリューミーでお得なセットでしたよ
カラフルできれいな野菜達で
目もおなかも心も満足満腹(笑)
充実したランチでしたよ
楽しいひとときでした

気分も上がって
制作活動もモチベが上がりました

オーダー頂いている作品達は
着々と進んでますよ~♪
こちらや

こちら

今週中には仕上げられると思います

もう少々お待ちくださいね
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuuさん

いやー
おいしかったですねー
ぱんぱんでした(笑)
珍しい水菜ですね~♪

| koropokkuru02 | 2015/11/25 17:02 | URL |

昨日はありがとー
ずっーとお腹いっぱいだった
さっき、道の駅に、赤水菜っていうのがあったから買ってみたよ。

| yuu | 2015/11/17 11:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/818-f5d00bbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>