のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

hand to herat inちとせモール無事終了しました

土曜日に千歳で開催された

「hand to herat in ちとせモール」
2015年10月31日(土)
10:00~17:00
ちとせモール1Fセンター広場
千歳市勇舞8丁目1-1

無事終了しました





目指してきてくれた方や
お買い物に来たついでに覗いて下さった方など
たくさんの方がご来場下さいました

作家さん達のブースも
撮影させて頂きましたよ~♪

Cubic@Styleさん






Radiantさん





SingingStoneさん






他にもたくさんの
素敵な作家さん達がいらっしゃいましたよ♪

私のブースはこんな感じでした

今回はじめて
同じ時期にハンズビーさんと
ちとせモールでのこちらのイベントの
2ヶ所にブースを出すことになったので
いつもより少な目な
ボリュームになってしまいましたが
なんとか並べられました



バッグも追加で作りました

ネイビーやパープルが新作です

ポーチも作りましたよ
新作もあります

シュシュは秋冬♪

バレッタはイベントのために
もりもり縫いました


地元が近いので
お友達からのたくさんの差し入れを頂き
その気持ちが嬉しすぎて
涙がでそうになりました
みんなありがとー

たくさんの方に支えて頂きながら
続けてこれたんだなーと
ぐっときながら
最後までがんばりました!

見守って下さった皆様
ありがとうございました!!

kurasiさんで作品を見て下さった方々や
ありがたいことに
このblogを見て下さった方もいらしてくれて話しかけて下さり
本当にうれしかったです

お嫁にもらって下さった方
見て下さった方
ありがとうございました!

ハンズビーさんも日曜日に終了しまして
夜撤収に行ってきました

たくさんあったバッグ達も
ありがたいことに
お嫁にいったようです
ハンズビーさんでご覧になって下さった方達も
ありがとうございました!


今期のイベントは
11月3日の芸術の森アートマーケットが最後となりました
火曜日の祝日ですね

冬は雪道の運転が怖いので
地元にひきこもりとなりまして
札幌のイベントは雪がとけるまでは
お休みさせていただきます

芸森でお会いできるのを
楽しみにしています
今期最後のイベントもがんばりまーす!!


「芸森アートマーケット」
11月3日(火祝)
10:00~16:00
札幌市南区芸術の森2−75
札幌芸術の森アートホール屋内

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/812-fab8e4d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

