のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラン模様のニット帽

アランのニット帽編みました

編み物の季節やってきましたね~♪


色はホワイトとベージュ
ベージュの方がゆったりサイズです

ホワイトアラン
定番な組み合わせですね
かわいいです


ナチュラルなベージュ
合わせやすいカラーですね♪

それぞれウールやコットン、シルクなど
4~5種類の糸を引き揃えて編みました
ほぼムーラン・ルージュさんの糸達です♪

ニット帽達は恵庭のkurasiさんに今日納品してきました
写真撮ってないのに
納品後に気が付いたので(笑)
お店で撮影させて頂きました
コットンのヘアバンド
モカベージュも編みあがって納品してきました
こちらは写真なし(笑)
えへ
忘れてました


kurasiさんより写真お借りしました
シュシュも秋冬の新作編みましたよ♪

ヘアバンドはまだまだコットンで編んだものが人気です
室内使いなのかな?

初雪も降ってきたし
帽子はもうウールかなー?
と思うので毛糸で編む予定です

編んでいる時間も楽しくて大好きなので
織り物も編み物もがんばりまーす♪

まずはオーダー作品と31日のイベントに向けて
ラストスパートがんばりまーす!!



甘えんぼなタイガー
旦那さんのひざで丸くなってます(笑)

レースはひとりで丸くなってます
ソファーは
すっかり秋冬仕様で
毛布を敷いてますよ
にゃんこ仕様ともいうかも(笑)



ハンズビーさんに置かせて頂いています

beクリ
10/19~11/1(日)まで
ハンズビー札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5階


10/31は千歳でイベントです♪
「hand to herat in ちとせモール」
2015年10月31日(土)
10:00~17:00 
◆開催場所
ちとせモール1Fセンター広場
千歳市勇舞8丁目1-1
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/810-c0ce9bf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

