のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜市無事終了しました

木曜日、金曜日の18時~
恵庭のkurasiさんで開催された
フリーマーケット 「夜市」
昨日 無事終了しました

たくさんの方が来られてました


私も2日間お手伝いがんばりました~♪

お洋服や靴、バッグ
小物などなど
素敵なものがたくさーん

家族のようなスタッフのみなさんと
素敵なお客様達と
わいわい楽しい2日間を過ごさせて頂きました
とーっても充実した時間でした

3月に旅立ってしまうお友達とも
いい思い出作りができました
面と向かっていうと
涙がでるから
まだ直接はいわなーい(笑)

そんな感じで
どんな?(笑)
楽しい2日間でした

制作の方は
オーダー頂いているバッグを織っています

淡いムラサキ~♪

変わり糸のフラッグヤーンがいい味出してくれてますよ♪
色もキレイです

続きもがんばります!


ステラプレイスのハンズビーさんの展示販売も引き続き行われてますよ~♪
なかなか行けないのですが
明日、日曜にはひょっこり
現れると思います

bクリ
10/19~11/1(日)まで
ハンズビー札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5階

10/31は千歳でイベントです♪
「hand to herat in ちとせモール」
2015年10月31日(土)
10:00~17:00 
◆開催場所
ちとせモール1Fセンター広場
千歳市勇舞8丁目1-1
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/808-d545353b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

