のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手編みヘアバンド

ヘアバンド編みました~♪



それぞれ3本以上の引き揃えで
糸を混ぜながら編みました

ネイビー








カーキ



マスタードベージュ




アップにすると明るく
白く飛んじゃって写りますが
実物はダーク系カラー達ですよ~

こちらだけは
明るめカラーですね

ナチュラルベージュ




カフェオレなカラーも編んでます

秋色
いいですね~♪

そろそろ
ニット帽も編もうかな~♪
編み物シーズンですね~
わくわくします(笑)

ヘアバンドは今日
恵庭のkurasiさんへ納品する予定です

そんなkurasiさん22日から2日間
フリーマーケットが開催されますよ~♪

10月22日(木)23(金)
18:00~20:30
レディースのお洋服や雑貨、食器などの
フリーマーケットです
私もお手伝いで参加しますよ~♪
楽しみです♪



シンクロ寝(笑)

3人掛けソファー
占領してます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/807-073aa998

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>