のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手づくりフェスティバル無事終了しました

手づくりフェスティバル
2日目最終日無事終了しました



2日目はお天気もよく
たくさんの方がご来場されました

こども体験広場や
コスプレファッションショーなど
イベントが行われ
賑わってましたよ~
ロシアの方のコスプレ
美しかったです

開場前に写真を撮りました
昨日はたくさんの方がいて
撮れなかったAさんのブース

ストールや


手紡ぎ糸のスヌード

素敵です~♪

ムーラン・ルージュさん




やさしい色合いの草木染め


人気の手紡ぎ糸



素敵な糸がたくさんありましたよ~♪

私のブース改良後です(笑)

たくさんの方に見ていただけて
感謝感激でした!
すっごい嬉しかったです
ポーチ使ってますよ~なんてかたも!
ありがとうございます

お嫁にもらってくださった方、
見に来て下さった方々
見守ってくれた皆様
ありがとうございました

色合いをほめて下さった方が多くて
本当に嬉しかったです
色合わせに悩みながら織ったかいがありました

ムーラン・ルージュの皆様、Aさん2日間お世話になりました
とても楽しかったです
また皆さんとご一緒したいです♪


作品達はこの後
10月19日から
ステラプレイスにある
ハンズビーさんの
クリエイターコーナーで2週間
委託で販売される予定です
札幌駅にお越しのかたは
のぞいてみてください

ハンズビー札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5階
最寄り駅JR・地下鉄 札幌駅下車
TEL011-209-0109
営業時間10:00~21:00


10月31日開催の
hand to heart ハロウィン☆inちとせモールにも出店します
千歳近郊の方はこちらの方に
よっていただけたらうれしいです

◆日時 2015年10月31日(土)
10:00~17:00 
◆開催場所
ちとせモール1Fセンター広場
千歳市勇舞8丁目1-1

もうひとつ
委託でお世話になっている
新琴似のna*tanさんが
つどーむのイベントに参加されるそうです
そちらにも作品がお世話になります

てしごと市inつどーむ Vol.3
日時:2015年10月29日(Thu)
10:00~15:30
場所:コミュニティードーム・つどーむ札幌市東区栄町885-1

イベントがもりだくさんですね

ちなみに
こちらもまだ募集されています

ヴォーグ学園さんで10月から開講予定のこちら

http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&sid=3449
「はじめての手織り」
手織りをするのが初めてという方も大歓迎の講座です。
織り機はクロバーの「咲きおり」を使用。
初回の授業のテーマは「コースターづくり」。
まずは手織りの基本を学びます。2回目以降はポーチやバッグなど、織って仕立てます
月1回(全6回)
月曜日一日コース 10時~16時

詳しくはヴォーグ学園札幌校のHPをご覧下さい

告知がたくさんですいません
よろしくお願いします♪
関連記事

| イベント | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/806-e30ef212

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>