のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一日目無事終了しました

手づくりフェスティバルin北海道
一日目無事終了しました~♪

雨の中
たくさんの方がご来場されました




ムーラン・ルージュさんの手織り体験も人気でしたよ♪



一緒にでてらっしゃる
Aさんのブース

素敵なストールやスヌードなど
ムーラン・ルージュさんの糸を使った
作品達

お客様がいらしてたので
写真はささっとだけ(汗)


私のブースは少しだけ配置がえして通路側にバッグを持ってきたり
寝かせてたバッグを無理矢理立てたり(笑)
少しずつ様子をみながら
改良してます(笑)

お客様がいらしてたので遠目から(笑)

バッグやポーチも
素敵な方のもとへお嫁入りしていきました
ありがとうございます

まだまだたくさん作品がありますので
明日もたくさんの方にみていただけたら…

願いつつ
帰ってから少しだけ
追加の作品を作ろうかと思います
早めに休んで明日もがんばります!

「手づくりフェスティバルin北海道2015」
10月9日(金) 10時~17時
10月10日(土)10時~16時
北海きたえーる メインアリーナ

にゃんこ達は元気にお留守番してくれてました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/805-fc93912b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

