のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手づくりフェスティバル搬入してきました

今日
大きなハンドメイドイベント
手づくりフェスティバルの搬入日でした

雨の中搬入してきましたよー(笑)

入り口から見ると奥の奥
ファッションショーコーナーや
コスプレコーナーの近く
ムーラン・ルージュさんのブースで
お世話になります

ムーラン・ルージュさんのブースは
手織り体験ができますよ♪

たくさんの糸も
ワゴンに盛りだくさん♪





手紡ぎの糸♪



草木染めの糸も♪



メイン通路からみた風景です
ちなみに私はこの写真の右奥の方にディスプレイしました


今回はじめて両側からみれるディスプレイにしてみました

ムーラン・ルージュさんからみた側

バッグもりもり~

やっぱり並びきれない(笑)
20個以上あります

ポーチももりもり~

新たに30個作りました
以前から作りためた分もあるので
もりもりです
サイズも色々です

アクセサリーもありますよ♪


通路からみた側

帆布ポーチやコースター

シュシュや染めバレッタ、手編みヘアバンドなどなど~


盛りだくさんです
ぎりぎりに完成したものもあって
blogでは紹介しきれてません(汗)

ぜひ来ていただいて
実物を手にとってみていただけたら

願っております

明日から2日間
よろしくお願いします!!

「手づくりフェスティバルin北海道2015」
10月9日(金) 10時~17時
10月10日(土)10時~16時
北海きたえーる メインアリーナ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/804-3eee20ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>