のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大人なミサンガブレスレット

大人なミサンガブレスレットできました

ミサンガといっても
切れたら願いがかなうアレとかじゃなくて
金具も取り外しのできる
オシャレにつけれるカラーリングにしました


カラーは6色
秋をイメージして編みました
模様はダイヤのような柄です


こんなブレスレットいかがでしょ?
重ねづけもおすすめです♪

イベントにむけての製作も
進めてますよ~♪


通帳もはいる
あの帆布ポーチの準備をしています
このポーチはむらさきが大人気なため
むらさき色の生地を
切って準備してます
手づくりフェスティバルにもお持ちする予定です!
続きもがんばります!


おやつこでどら焼き焼きました✨

もちもちで生地うまうまです♪

あんこは市販のやつですが
十勝産なだけあって
うまー!!
おやつこはまりそうです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/798-1a743650

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>