のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「hand to heart vol.16」 無事終了しました

昨日地下歩で開催された
ハンドメイドイベント
「hand to heart vol.16」無事終了しました


◆日時 2015年8月31日(月)
11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

たくさんのかたが見に来てくださいました♪

私のブースはこんな感じでした


バッグもりもりでしたよ(笑)

夏も終わったので油断してましたが
地下歩めっちゃ暑かったです
明かりの熱もあったんですが
室温?も高くて常に汗だく
ペットボトル4本くらい飲みました(笑)
水分と塩分とりながら
なんとか19時までがんばりましたよ(笑)

今回もお客さまや作家さん達といっぱいお話できて
楽しかったです~♪
わきあいあいとした雰囲気のいいイベントでしたよ♪

他の方のブースも撮らせて頂きました

rireさん
円山の雑貨屋さんです
委託でもお世話になってます

素敵なお洋服がいっぱいでしたよ~♪
プチプラなのも魅力です

Cubic@Styleさん

石けん愛用してます♪

Clover Marketさん
苫小牧の雑貨屋さんです

手紡ぎ糸や真鍮のアクセサリーなど~♪

ピアス愛用してます♪

LOvebit*ハンドメイドさん

切手のブローチゲット済みです(笑)

お隣のブースだった
Glass ぶどうの実さん
ガラスのアクセサリーがきれいです

どんぐりかわいい~♪
どんぐりのかさは本物だそうです

ご本人も素敵な方でした
ひとりの出店だとトイレなど席を立たなきゃいけないときもあって困るんですが
協力しあいながら出店できました
お話も楽しくて
猫トークもできて(笑)
最後まで楽しかったです
ありがとうございました

たくさんの方に見ていただけてうれしかったです
恵庭のkurasiさんで作品を見てくださったり
お嫁にもらってくださった方も来てくださって
声までかけてくださって
本物に感動しました!
ありがとうございます!!

お嫁にもらってくださった方
見守ってくださった皆さま
ありがとうございました

次回は
9月に恵庭でイベントです
そちらもがんばります!!

hand to heart in恵庭ハッピーキャラバン2
日時 2015年9月26日(土) 11:00~15:30  
開催場所  恵庭市民会館 3F中ホール&和室 
北海道恵庭市新町10番地(市役所隣) 
(JR恵庭駅より徒歩8分)駐車場有(無料)
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/797-7325f156

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>