のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りトートバッグ

手織りのバッグもできあがりましたよ~

秋をイメージしたカラー達です

むらさき

ふさふさのペーパーヤーンがポイントです
ダークなカラーもいれてます


ダークブルー

フラッグヤーンがいい味だしてくれてます

チームグリーン(笑)
カーキが好きすぎて
いろんな色合いで織ってみました(笑)

ポンポンヤーンがポイントで
モスグリーンみたいなカラーです

うらは太めのボーダー


グラデーショングリーン

真ん中が明るくなるように
微妙に糸をかえて織ってみました

うらはミックス


ライトグリーン

これは少し明るいグリーンで
フラッグもカラフルな糸を選んでみました


明日の地下歩には
この他にも
ベージュや明るいブルー系のバッグもお持ちする予定です

あとちょっと続きを作ったら
明日に備えて準備します
ラストスパートがんばりまーす!

「hand to heart vol.16」
◆日時 2015年8月31日(月)
11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


午後の光景

旦那さんの足の間でくつろぐにゃんこ達

幸せそうです

くぅー
かわいいなー
まざってにゃんこと一緒に寝たいわ~

横でミシンかけてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/796-9ab87c9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>