のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

RISING SUN 行ってきました

金曜日から開催された
RISING SUN rock festivalへ行ってきました

今年も参戦してきましたよー

入場の時は天気に恵まれて
暑つー(笑)


会場入りしたら
テントの準備
タープやいすや寝床の準備を終える頃には
汗だくでした

設営でくたくたのと
暑さで体力をうばわれたので
水分をとって
夕方までひとやすみ

晩御飯は
いまめき亭さんのステーキ丼と豚丼

疲れてたから肉がしみるー(笑)
注文を受けてから肉を焼いてくれるので
焼きたてうまうま~♪



パトレイバーがいました

ライブは
水曜日のカンパネラをみて
メインステージで MAN WITH A MISSIONを満喫~♪


次の日もあるので早めに就寝

2日目はあいにくの雨
小雨になったり晴れたり
変な天気
朝御飯はテントで

レトルトカレー

お昼までライブはないので
お散歩~



会場は広いのでいーっぱい歩きます(笑)
いつもの何倍も歩いてますよ~♪(笑)



お昼はこれ

ステーキピラフと牛たんハンバーグ
どちらもおいしかったです

離れた場所にある会場へ
miwaを見に行きました
すごいきれいな声~♪素敵でした

メインステージへ移動
RIZEを聞きながら
充電スポットでスマホを充電(笑)

サッポロビールのブースで
旦那さんはビールを(笑)




EARTHテントでは
聖飢魔IIをみました

閣下のトーク面白かったです

晩御飯はこれ

びらとり和牛の叶さん
リブロースステーキうま!
柔らかくてうまうまでした

あんかけ焼きそばもおいしかったです

9時くらいに花火あがりました

キレー

この後すぐに今回で一番みたかった
Perfumeが始まりました!!
もう!
最高!
かわいいし歌うまいし
ノリノリ~
トークも面白かった~♪
残りの体力を全部使いきって
はじけました(笑)

明け方まで何組もアーティストが出演しますが
もう体力の限界だったので
テントで就寝(笑)
翌朝ごはんを食べた後に
テントをかたずけて帰宅しました


お留守番のにゃんこ達は
元気でイイ子にしてましたよ


甘えてきます(笑)

イイ子だったね


今回も体調を壊すこともなく
熱中症にもならず風邪もひかず
無事に帰ってこられました
RISING SUN楽しかったです
来年もいけるように
がんばります!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/794-e34d04b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

