のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

na*tanさんとFu's roomさんへ行ってきました

昨日は友達と札幌へ行ってきました


新琴似のアトリエna*tanさんへ納品して来ましたよ♪




素敵な雑貨がたくさんでしたよ♪


素敵な店内と店主さんに癒されちゃいました
久々に来れてよかったです

na*tanさん
OPEN
毎週水曜日・木曜日+最後の土曜日
札幌市北区新琴似町546番地


ランチは同じく新琴似の自休自足さんへ

暑いけどアツアツな石焼きパスタにしました
汗かきながらたべましたよ(笑)
チーズとトマトがおいしかったです
森彦のコーヒーや温野菜のサラダもおいしかったです

ちょっと遠出して南区へ
澄川にある
Fu's roomさんへ
以前イベントでご一緒してから
実店舗にいつか行きたいと思ってました♪

計り売りのビーズがずら~♪
小分けのビーズもずら~♪


インドで買い付けられた
ビーズやリボン、レースなどの手芸の材料や
アクセサリー、お洋服などなど

レースの計り売り



ボタン


刺繍糸

アクセサリー



材料みて妄想がとまらない(笑)
ハンドメイド好きな方は興奮しちゃう店内でした(笑)
レザークラフトのワークショップもやられてるそうです

Fu's roomさん
札幌市南区澄川5条4丁目2-1
TEL・FAX  011-812-8889
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日  火曜日 

楽しい札幌の旅でしたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/791-20f17ff9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>