のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「木枠でコースターを織りましょ」無事終了しました

今日はkurasiさんで開催された手織りの会
「木枠でコースターを織りましょ」の日でした

午前の部はおひとりだったので
マンツーマンでしたよ~♪


早く織れたので2枚目へ突入~♪

ツートーンになりました

糸の処理をして完成

きれいなブルーとイエローです

この糸達で織りました

きれいなカラーですね♪

たくさんお話できて楽しかったです
岩見沢からお越しいただけてうれしかったです~♪

午後はお二人様♪


こちらの方は3回目のご参加です
手慣れててはやいはやい~!

目標は3枚だそうです!


もう一方ははじめてのご参加

きれいなカラーです♪

もくもくと作業中~♪


そして
目標の3枚は無事達成!!
すごいです!


もうひとかたも2枚できました♪


糸はこんな感じです


糸の時と織地の時では印象が違いますね

今回もみなさん楽しんで織って頂けたようで
よかったです
私も素敵な時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます

来月はワークショップ手織りの会はお休みとなります
秋からまた再開される予定です
また
機会がありましたら
ご参加下さいね
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ 手織りの会 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/789-8d57ebe9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>