のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さわやかーな手織りポーチ

暑いですねー
昨日は少し涼しかったけど
クーラーなんてないので
熱中症対策で果物やバナナ
スポーツドリンクを常備しました

もうあんなにダルイのはいや!(泣)

冷えピタも買わなきゃ(笑)

そんな夏真っ盛りの中
手織りはなかなか
あつーございまして
涼しい午前中か夜しか織れません(笑)

色は爽やかー


イベント用に織り始めたけど
仕立てるのは
熱中症になりかけて
むーりーだったので
今仕上げましたよ(笑)

ポーチ~♪

爽やかグリーン


爽やかブルー


爽やかポンポンブルー

爽やか連発(笑)

バッグも仕立て中~


夏~♪なバッグになりそうです

ちょっと前ですがチョコケーキを焼きましたよ

バターなし
オリーブオイルで作ったので
もったり感はナッシングです

イチジクやクルミ
刻んだチョコ入り~♪
少しブランデーもいれたので
大人なブラウニーといった感じです
冷凍したので時々出して食べようっと♪

今朝のタイガー

よこでいい顔してます(笑)

しあわせそうな寝顔です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/786-a2b3999e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

