のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「Art Bowl vol.8」無事終了しました

本日地下歩で開催された
「Art Bowl vol.8」無事終了しました



北3条交差点広場
赤レンガテラスの近くの広場です
11:00~19:00

大きい広場なので
たーくさんの作家さんが出店されてました



私のブースはこんな感じでした

帆布ポーチ

手染めレースシリーズ

ブレスレットも♪

ワイヤーアクセサリー

手織り作品達


こんな感じでした

お隣はrireさん♪





もひとつ
お隣は アトリエシャノワールさん




Cubic@Styleさん





cotorebiさん





キムラン堂さん






素敵な作品がいっぱいでした

たくさんの方に見ていただいて
手にとって頂けて嬉しかったです♪

見に来て下さった方々
お嫁にもらって下さった方
見守って下さった皆様
ありがとうございました

今回も無事にイベントを終えることができました

主催の方々にも感謝しています
いつもありがとうございます

運転も無事に行って帰ってこれましたよ~♪
そこ?(笑)

イベントは8月末までしばらくお休みです
それまで
じっくり製作活動する予定です
作るぞー
おー
(笑)


おまけ

なにそのシンクロ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/785-6e74218b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>