のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

natural crown 無事終了しました

昨日開催されたハンドメイドイベント
natural crown
無事終了しました~♪

週2回という私としてはハードなスケジュールでしたが
なんとか何事もなく終わりましたよ~
ちょっと心地よい疲労はありますけどね(笑)

昨日の様子です

大通交差点広場での開催でした

ヴィッセの近く?らしいです

たくさんの方に見ていただけました♪


私のブースはこんな感じです

新作のちょうちょピアス達

ワイヤーとレジンのアクセサリーです
クラッシュシェルやラメ入り♪

ワイヤークロッシェ


帆布ポーチ



手織り作品達





Clover Marketさん

真鍮のアクセサリー


ブローチ


Jamais Vu Cuirさん

エゾシカの革のくるみボタンなどなど


その場で作業されてました


アトリエシャノワールさん

素敵なイヤーフック




他にも素敵なハンドメイド作品がいっぱいでした

主催の方の心遣いにも感謝しています
ありがとうございます

週2回のイベントははじめてでしたので
どうなるかと思いましたが
なんとかなってホッとしています

作品が減ってきてしまったので
次の13日までに追加で作らねば
作品づくりもがんばります

見に来て下さった方々
お嫁にもらって下さった方
見守って下さった皆様
ありがとうございました

皆さんとお会いできて
お話しできて
たくさんのパワーを頂きました
これを糧にして
よーし
作るぞー!!
がんばります!
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/779-ccbcb949

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>