のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイヤーアクセサリー

ワイヤーで新しい試み

ちょうちょとしずく
ちょうちょは

イヤリングとピアスになりました
ワイヤーを丸めて
レジンを流し込んで透明な羽に♪
クラッシュシェルとラメを入れてみました


控えめにキラキラしてきれいですよ~♪

試作だったので
今回はゴールドのみでしたが
次からは
シルバーやピンク、アンティークゴールドでも作る予定です
間に合えば明日の地下歩のイベントにも持っていける…かな?(笑)

他には
ワイヤーとビーズでこんなのも作りました
フープピアス

ピアスはチタンです

フープイヤリング

ワイヤーにビーズを通して
ぐるぐるっと巻き付けてます
とれないようにと
ワイヤーの切り口が付けるときに
指にあたらないようにと
ワイヤーをカットしてる部分にはレジンでコーティングしています

ネックレスも作ってみました

ロングタイプなので30cmくらいの長さです
アジャスター付きです
ワイヤークロッシェとコットンパールがゆらゆらします♪
チェコビーズもときどきありますよ♪

この子達は昨日kurasiさんへ納品しました

お外で撮影させて頂きました♪


ちょうちょのピアスはすでにお嫁にいったそうです
早っ!
ありがとうございます!!
追加で作りますね~♪

よーし
ちょうちょの追加を作って~
明日の地下歩もがんばりま~す!

natural crown
7月3日(金)11:00~19:30
札幌 地下歩行空間 大通交差点広場
地下鉄 大通駅のすぐそばです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/777-37d9a92d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>