のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「木枠でコースターを織りましょ」無事終了しました

今日はkurasiさんで手織りの会
「木枠でコースターを織りましょ」でした

素敵な店内~♪






手織り作品も素敵にディスプレイしてくださってます



今回もこんな糸達の中から
お好きな糸を選んでから
織って頂きました



午前の部


わいわい会話したり
集中してもくもくと織ったり
楽しんで織っていただけたようです

午後の部のみなさんの作品

カラフルです~♪
時間内に織り上がりました

午後の部

午後も楽しく会話をしながら
織り織り~♪

はじめての方でしたが
作業が早くて2枚織り~♪
すごいです

午後の部もカラフルですね♪

引き揃え糸で織るコースター達
糸と織った織地だと
また違った雰囲気になります


これが織りの楽しい所ですね♪

来月もkurasiさんで開催させて頂くことになりました
d0190719_7282065.png
7月9日(木)、23日(木)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00

素敵な店内で
手仕事の楽しさを味わいながら
癒しの時間をいかがでしょ?

詳しくはkurasiさんのblogでご確認下さい
これからアップされる予定です
http://kurasi2011.exblog.jp/
こちらの記事⇒手織りのワークショップ
関連記事

| ワークショップ 手織りの会 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/774-9f0760a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>