のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りトートバッグ

トートバッグの新作はピンク

よくイベントでもないですか?と聞かれるピンク
そういえば作った事がなかったかも?
大人な女性にも人気のピンク
落ち着いたカラーで織ってみました

いかがでしょ?

ふさふさのフラッグヤーンが
アクセントの大人ピンク
おそろいのポーチにも仕立ててみました

かわいいですよ~♪

これから夏に向けて
ホワイト系もかわいいかな~と
白ミックスで織ってみました

ふさふさのペーパヤーンがポイントです

こちらもおそろいのポーチ達

ひかえめにカラフルなカラーが
ミックスされた糸で
白くてカラフルなミックスカラーになりました

ベージュ


暖かみのあるピンクがかったベージュ
裏と表のボーダーの幅が少し違います

同じくベージュ


帆布のカラーを変えてみました

おそろいのポーチ達


しましまの幅が違うと雰囲気がかわりますね

これが月曜日のイベントにお持ちした新作達です
淡い色合いが多かったですね♪



かごに入ったタイガー

ぼやけた

カメラ目線むずかしい(笑)

飽きてきちゃった

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/773-f9c43664

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>