のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りの会、無事終了しました

今日はkurasiさんで開催された
「木枠でコースターを織りましょ」
手織りの会でした



手作りの作品がいっぱいの癒される空間で
手織りの会開始~♪



今回もお好きな糸を選んで頂いて
その場で引き揃え糸を作って
シャトル(板ひ)に巻いて
織って頂きました

ナチュラルなフサフサ~

前回も参加してくださった方は
経験済みなだけあって早い!
2枚織れちゃいました

すごい

午前の部の作品達です

それぞれ個性のある織り地で
素敵です
はじめての方もちゃんと仕上がりました
わいわい会話しながら
楽しく進んで
素敵な時間が過ごせました

午後の部もスタート

作家さんも参加してくれましたよ


午後はカラフル~♪
ポンポンもりもり~
ふさふさ~
個性的な仕上がりですね

そしてさすが作家さん
はじめてだけど2枚織れちゃいました

先に出来上がって帰られた方もいるので
全部ではないですが
午後の部の作品達です


たくさんある糸の中から
好きな糸を選んで織った
素敵なコースター&マット
集中して織った時間も
楽しくわいわい会話したひとときも
大切な時間ですね

一緒にそんな時間が過ごせて
大事なひとときに立ち会えて
とてもうれしいです
ありがとうございました

手織りの時間を楽しんで頂けて本当に感激です


次は6月23日(火)です
午前の部はいっぱいになったそうで
午後の部には空きがあるそうです

またみなさんとお逢いできるのを楽しみにしています

参加された方々
kurasiのslowさん
見守ってくださった皆様
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ 手織りの会 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/770-b39e2103

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>