のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワイヤークロッシェのピアス&イヤリング

ワイヤーをカギ針で編んで作った
ワイヤークロッシェのピアス&イヤリングできました

イヤリングは金具の関係で3種類作りました

同じカラーがいいかな?と
同系色にしましたが
金具と丸いクロッシェのカラーが違ってもかわいいかな~とも思もうので
イヤリングはこれからカラーが増えるかもです

ピアスは5種類作りました
同じカラーが2つあるのは
使っているビーズがこっそり違うからです
写真ではわかりにくいかも(汗)

ゴールド


ホワイトシルバー

イヤリングも一緒にパチリ

アンティークブラウン

左はイヤリングです

ピンクゴールド



オレンジゴールド


ピアスの金具は
樹脂の下がるタイプです
金属が苦手な方も使いやすいかな?
私も長時間金属のピアスをつけてると
かゆくなるので
樹脂ピアスを愛用してます

いつもお世話になっている
恵庭のkurasiさんで
6月からアクセサリー展がはじまるので
これから
アクセサリー作りにはまりそうです

kurasi
6、7月の企画展
「=くらしのいろとりどりな世界=
      いつもの装いにプラスして。」

このワイヤークロッシェも6月から並ぶ予定です


イベントでバタバタしてましたが
今日からは日常モードです

にゃんこ達に癒されながら
作品作りがんばりまーす




参加予定のイベントです

「smiring market」
6月15日(月)11:00~19:00
地下歩行空間北3条交差点広場

image2.jpg
「hand to heart vol.15 ~きらきらスプラッシュ 」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
6月29日、30日11:00~19:00
私は30日(火)に参加します

7月3日(金)
地下歩行空間

先になりますが今年も
10月にある手作りフェスティバルに参加予定です
「手作りフェスティバルin北海道」
2015年10月9日(金)・10日(土)
北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
ムーランルージュさんのブースでお世話になる予定です

「芸森アートマーケット」
11月3日(火祝)
札幌市南区芸術の森2−75
札幌芸術の森アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/769-6b423546

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

