のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「木枠でコースターを織りましょ」無事終了しました♪

火曜日にkurasiさんで開催された
「木枠でコースターを織りましょ」の会
無事終了しました

kurasiさんの店内の様子です

店主のslowさんがテーブルなど配置してくださったので
そこに当日糸や木枠などをセッティングさせていただきました

いや~
kurasiさん本当に素敵な空間です~♪
癒されます

この中からお好きな糸を選んでいただき
その場で引き揃えながら織っていただきます
ku_2015051409074330b.jpg


午前の部
fc2_2015-05-14_08-44-55-662_2015051409060444e.jpg

最初は無言で織り出した皆さん
後半は慣れてきて
和気あいあいと会話も楽しみながら織ってました


午前の部の皆さんのコースター&マット

皆さん選ぶカラーがそれぞれ違って
好みがでますね♪

初めてなのに
ちゃんと時間内に織り上がりました~♪
すごい!素敵です♪

午後の部
fc2_2015-05-14_08-44-36-038_20150514090602a8e.jpg





シルクのぽこぽこに苦戦しながら
ロングマットに挑戦

シルクがいい味ですね♪

午後の部の皆さんの作品勢ぞろい


ふさふさやぽこぽこ
皆さん選ぶ糸もカラーも違いますね
素敵です!

手織りを皆さん楽しんで下さったようで
とーっても嬉しかったです

参加してくださった皆様
見守ってくださった方々、slowさん
ありがとうございました

素敵な空間で
皆さんと手織りをできたこと
本当に感謝しています
ありがとうございます

ありがたいことに
また来月も開催させて頂くことになりました
日程など詳しい内容は後日発表しますね

コースターを織りましょの様子は
kurasiさんのブログでも紹介されてます
「手織りのワークショップ」
今後の予定も後ほどアップされると思います
topページからご確認ください

ハンドメイドのおうちショップ
kurasiさん
恵庭市黄金北3丁目8-11
火~金曜日
11:00~15:00

slowさん
本当にお世話になりました
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

l1.gif

image_20150416180526d6d.jpg
5月26日(火) 11:00~19:00 
「ArtBowl vol.7」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
イベントテーマは【NEWアイテム】
出展の全てのスペースに【新作】が並ぶそうです♪
イベント自体は5月25日(月)~27日(水)の3日間です
私は26日に参加します

image2.jpg
「hand to heart vol.15 ~きらきらスプラッシュ 」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
6月29日、30日11:00~19:00
私は30日(火)に参加します

先になりますが今年も
10月にある手作りフェスティバルに参加予定です
「手作りフェスティバルin北海道」
2015年10月9日(金)・10日(土)
北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
ムーランルージュさんのブースでお世話になる予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ワークショップ 手織りの会 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/763-10bc5d93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

