のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ミシンで織地をぬいぬい

イベントはひと段落しましたが
まだまだ
予定が盛りだくさん(笑)
なので
織地を織って
縫い縫いしてます

これはコースターです

接着芯を貼った織地がまだまだありますよ~♪(笑)

カットしてあるのでミシン待ちです
ポーチなどになりますよ~♪

黄色やカーキ

グレーやネイビー



まだまだ
ほかのカラーも織りますよ~♪
たくさん織って縫って
地下歩のイベントにもお持ちする予定です

頑張りまーすp(^-^)q

昨日はカルディで
トルティーヤを買ってきて
メキシカンパーティ第2段(笑)

頂いたクレソンも一緒に巻いて食べました

クレソンうま!

まだクレソンはたくさんあるので
今日は天ぷらか炒めものにする予定です
旬の物は美味しいですね
春ですね~♪


アンモニャイト(笑)
いい柄ですねー(笑)



l1.gif

手織りの会は午後に空きがでたそうです

「木枠を使ってコースターを織る会」

fc2_2015-04-27_08-57-35-731_20150427095646f31.jpg
お好きな糸を選んで、ひとつしかないオリジナルのコースターを織りましょう♪
材料費はこみこみで道具はこちらでご用意します
手ぶらでお越しください
ご予約状況はkurasiさんのblogでご確認ください
こちら→kurasi

l1.gif

image_20150416180526d6d.jpg
5月26日(火) 11:00~19:00 
「ArtBowl vol.7」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
イベントテーマは【NEWアイテム】
出展の全てのスペースに【新作】が並ぶそうです♪
イベント自体は5月25日(月)~27日(水)の3日間です
私は26日に参加します

image2.jpg
「hand to heart vol.15 ~きらきらスプラッシュ 」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
6月29日、30日11:00~19:00
私は30日(火)に参加します

先になりますが今年も
10月にある手作りフェスティバルに参加予定です
「手作りフェスティバルin北海道」
2015年10月9日(金)・10日(土)
北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
ムーランルージュさんのブースでお世話になる予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| 手織り | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/761-c85c672d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>