のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

own way cafeさんに行ってきました

昨日、旦那さんと札幌の
own way cafeさんに雑貨マーケットの
納品をしに行ってきました

もちろんランチも(笑)

日替りのドリアとチャーハン

めっちゃうまうま!
私はあつあつのドリアをいただきました
いやー
うまし!(笑)




素敵な雑貨がいっぱいでした~♪




雑貨マーケットは明日からです

own way cafe zakka market vol.20
4月27日(月)~29日(水)
10時~15時まで

手織りバッグやポーチを納品しました
よろしくお願いします



せっかく札幌へ行ったので
帰り道にちょっとよってもらいました

手焼きのおせんべいを作っている
鎌田製菓さん

以前お仕事してた時に
差し入れで頂いて
めっちゃおいしかったので
調べてたんです

甘くてやさしいお味のおせんべい
めっちゃうまうまです


しゅうまい作りました

お友達に教えてもらったレシピで作りました
ワンボウルで簡単に作れちゃうのに
うまうまなんです
我が家の定番メニューになりました
ありがとーFさーん


にゃんこは今日も仲良しですよ♪

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/758-33a1c74e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>