のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪手織りポーチ達

続きです

ポーチもいっぱい作りましたよー♪

イエロー


マスタード

イエローより濃いカラーです


ブラウン

ダークブラウン

手前はペンケースです


ネービー


ブルー


カーキ



織り地に使ったのはおニューなカラー
むらさき



あか



ナチュラルなベージュ


通帳がはいるロングタイプ

このタイプだけ中に内ポッケがひとつあります

ベージュは3サイズになりました



このポーチ達は
それぞれ2つのイベント用に2づつ作りました

ownwaycafeさんに納品したポーチ達


natanさんに納品した分は時間ギリギリすぎて集合写真は撮れてません(笑)

正確に数えてませんが
今回新たに織って作ったのは
ポーチは50個くらいバッグは8個
いやー
作りましたね~
がんばりやした(笑)
やりきった感がいっぱいです

にゃんこ達に癒されながら
作りましたよー♪

今朝も

くぅー
かわいい(笑)
親バカ心をわしづかみです(笑)


降りてこないから見に行ったら
ベットの上でこれですよ(笑)




眠そうな顔に癒されちゃいました(笑)


ひさびさに肉だんご作りました

甘酢がたまりません
疲れた時は酢ですね!
甘いものもいいですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/757-ecd08607

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

