のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪手織りのトートバッグ

いーぱっい作りましたよ~♪

昨日開催されたイベントに納品してきました


na*tanさんに納品したのはこちら
ブルー


マスタード


ネイビー


ベージュ



もうひとつ
これから開催のイベント
own way cafeさんの雑貨マーケットにお出しするのはこちら

ブラウン


イエロー


ネイビー


ベージュ



このほかにもポーチも作ってます
写真がいっぱいなので
わけて紹介しますね

own way cafeさんイベントは27日からです

own way cafe zakka market vol.20
4月27日(月)~29日(水)
10時~15時まで


いやー
ぎりぎりになってしまいましたが
なんとか完成しました
ひとまずは明日納品したら落ち着くので
ホッとしてます
なんとかできあがってよかった~

お次は来月末のイベントとオーダー頂いてるバッグにむけて
新たな織地を制作します
よーし
がんばるぞー

ちなみに織地はよく裂き織り?と聞かれますが
裂いた布ではなくて
糸を引き揃えてがっしりと織ってます
糸ですーというと
あら布じゃないの!と驚かれます(笑)

織りかけの織地を見本で見せた方が分かりやすいかしら?
説明って難しいですねー
自分がでるイベントに向けてなにか考えます


にゃんこも元気ですよ~♪

タイガー君の舌ぺろ(笑)
無防備な寝顔

気がぬけます(笑)

たまりません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/756-e4b48487

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

