のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イベントのお知らせ

只今絶賛制作中で
中々ブログのアップできなくてすいません
ラストスパートがんばってます(笑)

4月は委託で作品がお世話になるイベントが2つあります
もうすぐです

作品間に合うかなぁ(汗)
が がんばります!

l1.gif

4月23日(木)
rucni3n.jpg
「* rucni voi.3 *(ルクニー)」
地下歩行空間 北三条交差点広場(西)
11時~19時
主催 trois+5 ・ ハコイリアリクイ

na*tanさんのブースで作品がお世話になります
イベントは3日間ですがna*tanさんは初日のみの出店だそうです

l1.gif

4月27日(月)からは

「own way cafe 春の雑貨Market」
4月27日(月)、28日(火)、29日(祝、水)
10:00~15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6北24条通北向き

own way cafeさんで開催される雑貨マーケット
今年も参加させて頂きます
去年はお仕事してて忙しかったのと
気が付いたら申し込みの締め切り後だったなんて
タイミングなどで参加できなかったんですが
今年は張り切って作品作ってます
まだ途中ですが(汗)
なんとか間に合わせます!(笑)

どちらも作品がお世話になります
よろしくお願いします

l1.gif

5月は人も参加するイベントです(笑)
今年もお世話になるクリエイティブマーケットさんが主催のイベントです

image_20150416180526d6d.jpg
5月26日(火) 11:00~19:00 
「ArtBowl vol.7」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
イベントテーマは【NEWアイテム】
出展の全てのスペースに【新作】が並ぶそうです♪

イベント自体は5月25日(月)~27日(水)の3日間です
私は26日に参加します

l1.gif

6月は
6月30日(火)11:00~19:00
「hand to heart vol.15 ~きらきらスプラッシュ 」
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

こちらは2日間
6月29日(月)~30日(火)です
私は30日の方に参加させて頂きます 

春は活動開始の季節ですね
雪が溶けたので札幌にも車で行けるようになります
イベントにも参加できますね♪

さーて
まずは4月のイベントに向けてのラストスパートがんばります!

関連記事

| イベント | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/755-ae29e8bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>