のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りクラッチバッグ試作品

リクエストを頂いたので
手織りの生地で
クラッチバッグらしきものを作ってみました

なぜ
らしきかって?

自分で使ったことのない
お初な出会いだから(笑)
流行にうとくて申し訳ない(笑)

サイズとか
形とか
使ってるお友達に聞いたり調べたりしまして
ようやく形になりましたよー

おにゅーの物を作るのは
どきどきするし
エネルギーがいりますね

実はポッケの大きさ間違えて
一度失敗してますしね(笑)
内布は作り直しました

そんなこんなで
こんな感じになりました
試作品第1号です


2つ折りのタイプ

伸ばすとながいよー
みょーん

片面手織り生地でもう片面は帆布です

まだつけてませんが
口にはマグネットを縫い付ける予定です
中は内ポケットが2つ

サイズは35×18×6くらい
長財布も余裕なサイズです

明日試作品を持ってみてもらってきます
はーどきどき

他には来週納品や発送を予定している
手織り作品作り真っ只中です
ミシンフル活動中

委託のイベントが2つあるので
バッグは4つづつと
kurasiさんへ1つ
おぉー
9個縫います
ひとごと(笑)
数えちゃいかんですね(笑)
ラストスパートがんばります!

ほのぼのにゃんこ達は元気ですよー

タイガーのくしゃみはおさまってきました

自然治癒

ひどくならなくてよかった~♪
ほっ

元気な姿が一番です
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/753-30222bee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>