のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イエロー織り織り~♪

今日も元気に織り織り~♪


イエローは織ってて元気になれますね~

明るいカラーはいいですね

春になったから
イベントもたくさんで
急ぎめに織り地つくり中です
今月中に2ヵ所納品予定…

がんばるぞー
おー


昨日は生春巻きを作りました

スイートチリが少ししかなかったので
ジョセフィーヌにチリを少し足してタレを作りました
あまじょっぱいタレでいい感じでしたよ♪

噂のジョセフィーヌは
昨日みんなのもとへ

野菜がおいしくなるドレッシングで
みんなで野菜生活ですね


この寝顔でいびきかいてます(笑)

ぐふぅ~ぐぷ~ぷ~ぷふぅ~
人か?ってくらいのいびき(笑)
うるさいですよ~(笑)


昨日からアプリゲームの
ねこあつめを始めました

茶トラががきてちょっとうれしかったり(笑)
じみーにはまりそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 手織り | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/750-3ed69af6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

