のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪リネンの編み編み帽子

リネン100%の糸で編んだ
リネングレーの編み編み帽子出来ました~♪

トスコ麻やリネンを3本取りで編んでます


春夏の帽子なので
透かし模様にしてみました

涼しげですね~♪

リネンなのでさらっとしてはりのある編み地です
使ってるうちに馴染んできますよ


ジョセフィーヌが届きました

お友達から教えてもらったドレッシングで
友達の分もまとめて届きました
うちの分はひとつです

早速サラダにかけて食べました

酸味がなくで
塩味がするので野菜が甘く感じます
ドレッシングというよりタレとかソースみたいな感じですかね
いつもと違う味なのでちょっとびっくりしましたがこれはこれでおいしかったですよ

昨日のタイガー

旦那さんの膝に乗ってごきげんです

ぎゅっと手を握って離しません(笑)


幸せそうでよかったよかった
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/749-c4a8820a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

