のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪パープルのヘアバンド

パープルでも編みましたよ~

大人なパープル
いい色ですよね~♪
はじめてアトリエトワインさんという所で
コットン糸を買ってみました
ATコットンという糸のパープル2本と
ムーランルージュさんの極細糸
全部で4本取りで編んでます


グラデーションの極細糸がいい味で
パープルと絶妙なニュアンスをだしてくれてます


写真だと色がでにくいニュアンスカラーですが
実物はもっと大人っぽいいい色ですよ~♪
リネンとかに合いそうです



他の2つとあわせて
kurasiさんに納品済みです
春夏のオシャレにヘアバンドいいかもですよ~♪


今日のにゃんこは


少し肌寒いかな~くらいで
くっついて寝て



暖かくなってきたな~と思ってみると


え?
それどうなってるの?

タイガーがレースを枕に
ずっしりと(笑)

レースの足開いてるし(笑)

変な寝相(笑)


l1.gif

「円山スタイル+」
4月1日(水)~7日(火)
場所:大丸札幌百貨店
rireさんのブースで作品がお世話になります

「春の雑貨Market vol.20」
4月27日(月)、28日(火)、29日(祝、水)の3日間です
時間:10:00~15:00
場所:own way cafeさん
札幌市東区北23条東13丁目2-6北24条通北向き
作品がお世話になります

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/748-04ec5238

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

