のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪手織りのボーダートート

マグネットホックがきれてしまい
本体ができてたのに
マグネット待ちだったバッグ達
火曜日にkurasiさんに納品しましたよ♪

すでにイエローとブラックはお嫁入りしたそうです
ありがとうございます!

うれしいのと
追加せねばというあせりと
複雑な心境ですね
次も頑張らねば!
うれしい悲鳴です

それは置いといて
できたのはこちら

ブラック




グレー




イエローとブルーは写真撮る前に納品したので
kurasiさんで撮影させて頂きました

イエロー




ブルー




素敵にディスプレイしていただきました



並ぶと圧巻ですね~♪

よーし
織るぞー!
テンションあげあげです

昨日はお菓子作りモードでした
プリン焼きましたよ

大量(笑)

業者ではありません(笑)
お友達と食べる用と家用です

ココアクッキーも焼きました


バターなしでオリーブオイルを使いました
砂糖はきび砂糖を使ってます
ザクザクした触感でおいしかったです♪

仲良すぎきょうだいはまたくっついてますよ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yume* さん

はじめまして
返信遅くなってすいません
つぼうれしいです♪
こちらこそよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2015/05/12 08:26 | URL |

はじめまして!

素敵です!

ボーダーとドット好きの私は
かなりツボりました♪

またお邪魔しまーす。
私もサボっていたblogを再開したので
ぜひ遊びに来てください♪

| yume* | 2015/03/29 13:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/747-250314b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

