のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ナチュラルなヘアバンド

ナチュラルカラーなヘアバンド
できあがってますよ~♪
というのも
実はほとんど編みあがっていたんですが
最後の仕上げの前に
手織り作品を仕上げなきゃなスケジュールで
仕上げ待ちになっていたのです

ナチュラル~なカラーです

イエローグリーンがちらっとみえます?
ナチュラルなカラーを中心に
リネンやコットンなどを引き揃えてます

北海道もようやく雪がとけて
春らしい雰囲気になってきました
ヘアバンドも春夏素材で編んでみました
春めいてくると気分もあがってきますね~♪

リネンのワンピに合わせてもかわいいかも♪


昨日は久々に竜田揚げを作ってみました

ちょい揚げすぎた気も(笑)

でも味付けはおいしかったですよ♪(笑)


ありがたいことに巷で人気の手織り作品(笑)
せっせと追加の織地を織ってますよ~♪

裂き織りですか?とよく聞かれますが
実は糸なんですよ~
太めに引き揃えて織ってます

この織地は
新たなバッグにチャレンジする予定なんです
むふふ~
作ってる私も楽しみです
お楽しみに~♪

暖かくなってきたんですが
まだ朝晩は暖房がかかせません
セントラルなんちゃらなんで
急に冷え込んでもすぐには暖かくならないので
つけっぱなしで
暖かくなると炊かなくなるみたい?な暖房だそうで

えー
長くなりましたが

朝は少し暖房がついてまして

今朝はこうなってました(笑)

タイガーがいるのは
椅子と壁にはさまれた
パネルヒーターの上

そんないい顔されても(笑)

いや君が熱くないならいいんだけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/745-bb5896be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>