のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ホワイトリース

リースも作りました~♪

プリザーブドフラワーのあじさいや
ドライフラワー、実などなど
たくさん使ってみました

綿花がポイントです♪

カスミ草もかわいらしいですよ~♪



半分だけ実をつけたハーフタイプ



ミニタイプ


ドライのお花がポイントです

どんぐりがポイントです


勢揃い~♪

大きいものでも15cmの土台を使ったので
20cm以下の小さめリースです
飾りやすい大きさにしてみました

「円山スタイル+」
4月1日(水)~7日(火)
場所:大丸札幌百貨店
rireさんのブースで作品がお世話になります
よろしくお願いします♪


今朝のタイガー

朝から甘えモードで
旦那さんの膝に乗ってます(笑)


逆からみるとこう(笑)

膝ゲットですね(笑)

l1.gif

「春の雑貨Market vol.20」
4月27日(月)、28日(火)、29日(祝、水)の3日間です
時間:10:00~15:00
場所:own way cafeさん
札幌市東区北23条東13丁目2-6北24条通北向き
作品がお世話になります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/744-b5832e7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>