のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

札幌雑貨屋さん巡り(rireさん、own way cafeさん)

今週は木曜日までに仕上げなきゃいけない作品作りに追われて
バタバタだったのでblog更新が滞ってました(汗)

もう納品してきたので一段落しましたよ~♪
通常に戻れそうです

さてさて
タイトルの札幌雑貨屋さん巡りは
木曜に友人を誘って行ってきましたよ~♪
まぁ私の用事に付き合ってもらったんですが(笑)

最初は円山のもみの木soさんにある
rireさんへ行きました

雪が解けたので久々に車で来れました


rireさんが参加される大丸のイベントに
作品を出させていただくので
納品に伺ったんです

ちゃっかりお買い物も(笑)

イベント名は
「円山スタイル+」
4月1日(水)~7日(火)
大丸札幌百貨店
rireさんのブースに作品を出させて頂く予定です

もみの木soさんのすぐお隣にパン屋さんができてましたよ♪


こだわった有機素材で作られたパン
食パンを試食させていただいたら
めっちゃおいしかったので
食パンのハーフサイズをお土産に買いました

そしてお次は
own way cafeさん

なぜ中央区から東区へ移動したかというと
こちらも私の用事で
own way cafeさんで開催される
「春の雑貨マーケット」というイベントの納品書とフライヤーを頂くためでした

もちろんおいしいランチも食べましたよ~♪

私はロコモコ丼、友人はカレードリヤ
一口もらって食べました
どちらもうまうまです♪


素敵な雑貨もいっぱい♪

「春の雑貨Market」
4月27日(月)、28日(火)、29日(祝、水)の3日間です
10:00~15:00
own way cafe
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

無事用事も終わって
さらに帰りにコストコへ行って
札幌横断の旅は終了~♪

次はown way cafeさんへ納品ですね
まだ少し時間があるので
これから織り地を新しく織ったり縫ったり編んだり
がんばりまーす!

納品した完成品のアップは
これから順番にしていきますね
まずはひと段落してよかったです♪



日向ぼっこ中のれったん

のびー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/741-387381e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>