のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ミシンで縫い縫い

手織りバッグをミシンで縫ってます

形になった子もいますよ~♪

持ち手つけ待ちのバッグ達

今ミシンがけしてるこれは内布です

手織り生地の方も縫って

合体!…といきたいのに
おじゃまにゃんこが乱入

ひしっと膝の上にしがみついてきます

どけるもんか!
という気迫(笑)

こうなった れったんはしつこいので
作業はしばし中断(汗)
膝に乗るだけなら続けられるんですが
興奮してるとテーブルの上にも上ってきて
ミシンを邪魔しに来るので危険なんです
落ち着くまで休憩をよぎなくされます

こうして
強制的に休憩をとらされつつ
ミシンがけをしてますよ
まだまだこーんなに仕立て待ちの織地がいっぱい

がんばりまーす!


昨夜はお友達からもらった
自家製キムチでキムチ鍋にしました

そのままでもいただきましたよ♪

シャキシャキで酸味があって
辛いけどうま味もあって
おいしかったです
関連記事

| ハンドメイド制作中 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/740-5c0eb80e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>