のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

織り織り

こないだ作った手織りバッグ達
ありがたいことに
みんなお嫁入りしまして

追加のバッグ用に織地を織り始めてます
昨日は黒を織り織り~♪

幅を変えて織り織り

幅広も織りましたよ

新色のブルー

いかがでしょ?

爽やか~ですね
明るすぎない少しくすみのあるブルー
いい感じのブルーの引き揃えになりました


今日は朝から動物病院へ
年一回のワクチンを接種しに行きました

外に出したことのないにゃんこ達
キャリーバッグごと車に乗せられると
不安で騒ぎ出すタイガー
かすかに鳴くレース
大騒ぎな車内

病院の待ち合い室

おとなしくなりました

呼ばれて診察室へ

体重測定
タイガーは体重増えてました
なんと6.5kg
重いはずだ…
これからダイエット生活が決まりました


レースは怯えて
バッグから出ず
出したらしがみついてきて
わたわた(笑)
なので写真はなし
レースの体重は5.3kg
タイガーに比べると小さいから
あんまり感じてないけど
以外と重たいんです(笑)

無事ワクチン接種も終わり帰宅
帰ってきたら安心して
タイガーの入ってたバッグへイン(笑)


安心して冒険中(笑)

このあとはゆっくりおやすみしてました

お疲れ様れったん、タイガー
今日は安静にしててね
関連記事
スポンサーサイト

| 手織り | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

あらら~しんちゃんを超えてしまいましたか(笑)
骨格は確かにでかいかも~

| koropokkuru02 | 2015/03/21 15:01 | URL |

おー。タイガーくん、意外にもしんのすけ超え(笑)!
でもそんなムチムチに見えないのは骨格も大きいのかな。
くりくり黒目&ぷっくりマズルで警戒心MAXのお顔、かわいそうだけどカワイイ^^

| koro | 2015/03/07 14:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/738-5bbb01c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

