のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪オーダーパープルバッグ

完成報告が続いてますね(笑)
3日に向けて
ガーっとテンションあげて
ラストスパートかけたので
いっぺんに色々出来上がった次第であります(笑)

今回作ったのは
以前作ったポーチをkurasiさんで見ていただいて
この織地をバッグにとオーダーしていただいたものです

こうなりました


糸はムーランルージュさんの春夏の糸を引き揃えてます
たくさんの糸が入ってて
何本使ったか覚えてないです(笑)
ニュアンスのあるパープル系のパステルミックス
きれいなカラーですよ♪

光沢のあるフラッグヤーンがポイントです
メインで使った糸がもうないので
完全に同じものはもう作れないです
一点物?(笑)

ポッケは2つにしてみました

両側にポッケがあります
大きさが少しづつ違うので
入れるものを変えて使っていただけたらいいなぁ

昨日kurasiさんでお渡ししました
すごい喜んでいただけて

ああ 作ってよかった
こんな素敵な笑顔をみれるから
がんばれるのかなー
幸せだなー
とこっそり感動してました

よーし

モチベーションも上がったので
次のイベントに向けて頑張れそうです

春になったので
ようやく活動開始というわけでもないのですが(笑)
イベントが続々とあります

rireさんが参加される
4月1日(水)~7日(火)
大丸百貨店
円山スタイル+
こちらに作品を出させて頂く予定です

Own way cafeさんの春の雑貨Marketの
募集がはじまっていたので応募しまして
こちらも参加させていただく予定です
4月27日から3日間のイベントです

どちらも委託なので
作品がお世話になります

5月と6月はまだ抽選結果がでていないので
参加できるかわかりませんが
Hand to heratさんの地下歩のイベントにでたいなーと思っています

よーし!
織るぞー
編むぞー
作るぞー(笑)


今朝のにゃんこ

なかいいなぁ




製作に没頭していたので
気が付いたら爪のジェルネイルがボロボロになっていたので1ヵ月ぶりのオフ作業

アセトンが入ったオフ専用の液を染み込ませたコットンを爪に乗せて
この白いカバーをつけて10分くらい待ってから浮いてきたやーつをとって
新しいジェルを乗せてライトをあてて完成♪

ラメ入りが一番塗りやすくて好きです
血色が悪くなりやすいので
健康的に見える控え目カラーを選んじゃいます
爪がきれいになると気分も明るくなりますね✨
次はボロボロになる前に変えようっと(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

leithe_mamaさん

ありがとうございます
トートくらいの大きさですよ~
この織り地ではならばないかもしれませんが
ボーダーなどのバッグは並ぶと思います
ぜひぜひドライブに♪

| koropokkuru02 | 2015/03/21 14:47 | URL |

素敵(*゚▽゚*)

素敵なバッグですねぇ。小さめのトート的な大きさなのでしょうか?オーダーされた方、さぞかし喜ばれた事でしょうね(๑′ᴗ‵๑)こちらの同タイプは、定番商品としてお店にも並んだりするのかしら?

そろそろ雪もとけたし、恵庭までドライブもいいかなぁ♪

| leithe_mama | 2015/03/07 10:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/737-df524397

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>