のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りコースター

昨日の朝完成した
手織りコースター達

ボーダーシリーズ

レッド

ネイビー

イエロー

カーキ

ブラウン

グレー


以前織ったベージュシリーズ



こんな感じのコースター達を
昨日納品しました
これからの季節いかがでしょ?


今日は朝から
プリン焼きました

全卵と豆乳ときび砂糖で作りましたよ

ずらずら~(笑)
業者じゃないですよー
プリン瓶を頂いたので
卵10個で瓶21個と別の容器に5つ
作りましたね~(笑)
ちょっと焼きすぎたのがアレだったので
今度リベンジしたいです


晩ごはんは鶏南蛮にしました

自家製タルタルも作りました

甘辛いタレとタルタルが合います~♪
そしてデザートにプリン
おいしかったです


今日のにゃんこ

旦那さんが撮影したレース


関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/736-207919e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>