のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4周年記念のkurasiさんへ行ってきました

今日はkurasiさんの4周年記念の日

この日に合わせた作品もあったので
オープン前に間に合うように行きました
コースターの値段付けが間に合わず
着いてからも少しあわてながら値札をつけ付けしました
なんとか納品も終わり
オープンの11時♪
お外には並んでる方もいらっしゃいました

この日に限ってケータイを忘れるミスをしまして(笑)
お写真はkurasiさんとお友達からお借りしました

伽羅りえぞんさんのピザや
ku1_20150303221452d84.jpg

めっちゃ美味しいです♪

ロースイーツ工房 Chatte noireさんのスイーツ
ku2_20150303221455ac1.jpg

パフェも生チョコも絶品♪
加熱せずに卵も乳製品も使ってない
おなかにも体にもやさしいスイーツ
おいしいのに胃にもたれないなんて!
すごい♪

店内も素敵な雰囲気♪
ku_20150303221523704.jpg
お客様や作家さん達からのお祝いのお花や作品がいっぱいで
あたたかい気持ちに包まれるような空間でした

オープン前はこの状態だったバッグ達は
ku3_20150303221456e4c.jpg
気がついたら在庫が3つだけに
皆さんにお嫁にもらって頂いて感激です
ありがとうございました!!

私はこっそりプレゼントのくじ引きコーナーでお手伝いしてたので
たくさんの方とふれあえてお話できて
とーーっても楽しかったです♪♪

気になっていたロースイーツのお話なんかもできて
すっごいよかったです
今度ぜひロースイーツの講習会やローフードの試食会に参加してみたいです♪

関連記事

| おでかけ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/735-a6210a88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

