のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りのボーダーポーチ達

バッグと同じ糸で織った織地を
ポーチに仕立てました



横長タイプとミニミニです

ブラウン

バッグとお揃い♪
ボーダーの幅は少しづつ変えてます

横長タイプは内ポッケつきです

ギリギリ通帳が入るくらいの大きさです
織地は厚みがあるから縫ううちにギリギリに
サイズ計算は難しいですね

カーキ



イエロー



ネイビー



グレー



レッド



いかがでしょ?

ブラックとベージュは
織地を織る時間がたりなくて
お揃いポーチが作れませんでした
欲しいかたがいらっしゃいましたら追加で織ってから仕立てますね
くぅー
間に合わせたかった~

ぜーんぶ
明日、kurasiさんへ納品します
間に合えばお揃いコースターも…
で できるかな?(笑)

私的にも手織りバッグを8個も
一気に作ったのは始めてでした
いやー圧巻ですね(笑)

kurasiさんにいっぺんに8個並ぶのも始めてです
とてもレアな手織りバッグ
4anniversary Border Tote

ぜひ実物をご覧になっていただきたいです

3月にkurasiさんでお買い物をされた方にプレゼントがもらえるそうです
私からはこちら

手織りのコースターセットを出させて頂きます
他にも作家さん達の素敵なプレゼントがあるのでお楽しみに~♪

4kurasi.jpg
4anniversary kurasi
お近くのお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

詳しくはkurasiさんのブログでご確認ください
「kurasi」
恵庭市黄金北3丁目8-11
火~金、11時~15時



ラストスパートでミシンがけしている横には
熟睡にゃんこ達


気が抜ける~(笑)
癒されてます

昨日また安納芋の焼きいもを作りましたよ♪


甘くておいしかった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/734-f48b8764

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>