のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪ 4anniversary Border Tote

全部に持ち手をつけましたよ~♪

カーキ




グレー




ブラウン




レッド



レッドも華やかですね~


これで手織りの幅広ボーダーシリーズは完成です♪


この子達は
3月3日kurasiさんの4周年記念に
新作バッグとしてずらーっと並ぶ予定です

名前は
4anniversary Border Tote

全部で8色

持ち手は本革です
使いこむうちに柔らかくなっていきます

マグネットのホックと内側にポッケつき

3月3日のオープンに合わせて納品予定です

4kurasi.jpg
4anniversary kurasi
3月3日kurasiさんの4周年を記念して
ロースイーツ工房 Chatte noireさんのケーキや
伽羅りえぞんさんのピザ
3月にお買い上げのお客様に
プレゼントがあるそうですよ

お近くのお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

詳しくはkurasiさんのブログでご確認ください
「kurasi」
恵庭市黄金北3丁目8-11
火~金、11時~15時



関連記事

| ハンドメイド完成品 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

悩んでいただけるなんて!
もうそれだけでうれしいです♪

| koropokkuru02 | 2015/03/02 12:17 | URL |

さわやかなグレー素敵!と思ったけどレッドもいいし
定番のネイビーも捨てがたい・・・!
きっとみなさん悩まれると思います。
これからの季節がんがん活躍しそうですね~
イベント行ける方がうらやましいっ。

| koro | 2015/03/01 14:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/733-b1153ad3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

