のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りの幅広ボーダーバッグ、ネイビーとブラック

昨日はもりもりミシンがけをしましたよ~♪

幅広ボーダーの織地でバッグを仕立てました

春から使えるようにコットンなどの春夏糸で織りましたよ~
ムーランルージュさんの春夏糸を
それぞれ5~6種類くらい引き揃えてます

一気に縫うと集中力が途切れちゃうので
2個ミシンがけして
持ち手をてぬいしてと
違う作業をいれることで
飽きたり疲れたりしにくいように仕上げてみました

ネイビーとブラックです


ネイビー




ブラック




いかがでしょ?

まだまだ
違うカラーで仕立てますよー

3月3日のkurasiさんの4周年記念の日にあわせて
新作バッグをどどーんと
お披露目する予定です

間に合うように
続きもがんばります!



今朝のタイガー


なぜ逆向き(笑)
変な向きのタイガーでした
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/730-2f4ca519

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>