のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ナチュラルベージュのヘアバンド

ナチュラルベージュのヘアバンド
編み上がりました~♪



糸はムーランルージュさんの
4種類のリネンやウール
シルクなどの引き揃えで編みました


この子はオーダー頂いているベージュ系のうちのひとつ
もうひとつのベージュと一緒に見ていただく予定です


今日は私の誕生日でした
お友達からプレゼントをもらっちゃいましたよ♪

当日にもらえるだなんてうれしいです!
覚えてもらってるだけでもうれしいのにプレゼントまで!
ありがとうございます

晩御飯はcafe食堂キズナさんへ

パスタもサラダもおいしかったです




にゃんこはいつも通り(笑)

寝ております(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/726-f5653b8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>